FC2ブログ
熟女塾(´Д`;)オカァタン
あなたも熟女塾に乳塾しなさい!! 塾長の純愛彼女探し日記付き!!


プロフィール

塾長

  • Author:塾長
  • こんばんわ、塾長です。
    当塾では「熟女」を様々な角度から検証していきます。

    塾長の姿や!!若々しく「サンバイザー」を買ってきたわ!!笑

    コメントお願いやで!!


    もしあなたが熟女好きなら熟女塾に乳塾して下さい。



    ■熟女塾では相互リンクを大募集、大歓迎いたしております。

    相互リンクを御希望の方はこちらの相互リンクフォームからお気軽にお申し込み下さい。



乳塾希望

アクセス解析



塾長厳選リンク集

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



フリーエリア



フリーエリア



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!! いっぱい塾女は並べたで!!
ersht



■塾長のちょっとお姉さんな彼女探し日記

おはようさん!!塾長や!!

今日は寝すぎて今でも眠いわ。

人妻・塾女好きのイエスキリストにならなあかん塾長やのに寝すぎとは何事や!!


ちゃんと自分のケツを叩いといたで!!SMやないねんから。。。



塾長、今日は新宿にストリートナンパに繰り出したわ。

新宿にはデパートに買い物に来てるお姉さんが多いねん。
もちろん陣を張ったのはJR新宿駅の地下一階や!!

あかん。。。

30回以上声をかけても話しを聞いてくれたのが3、4回。

しかも、番号ゲットに至っては一人や。
22歳OL。


人妻と塾女に命をかけてる塾長にとってOLなどは目に入らんのや!!

今日もストリートナンパの結果は惨敗。

帰りの電車では左の写真のメッシュキャップを折りたたみながら一人反省会や。

怒り狂った塾長は下に載せといた画像で「一人エッチ」や!!

抜けるもんなら抜いてみろと!!

塾女が好きやないとハードルは高いで 笑


■新着どすけべ熟女達や!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

塾長からの挑戦状!!後は妄想で抜いてみろ!!

[PR]



この記事に対するコメント

塾長、お疲れっす!
新宿に出没しとるんっすか?!
メッシュキャップを見かけたら声かけますね(^0^)
【2005/09/01 23:38】 URL | 具盛教祖 #JalddpaA[ 編集]


世の中なにがあるかわかりません。。。
いかがなもんなんですかね。。。
マイブログ↓
http://gooddeli.com/blogs
【2005/09/12 10:44】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jukujojuku.blog20.fc2.com/tb.php/13-aa436b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微乳でロリ顔の可愛い子! 10枚

最初に言っておく。俺は、ロリではない!ただ、俺のタイプは、背が小さくて、顔は童顔、オッパイは微乳。 それで、セーラー服の似合う子。でも、俺は、ロリではない・・・ でも、JKは好きです、愛してます。 と言う事で、今日は「ロリ顔で微乳の可愛い子」 フリーアダルト!【2005/09/02 18:37】

秘密の出会い その後は。。。

俺が使ったいいサイトを紹介します。 ついに人妻ゲットです。 今、キープしてるセフ エッチ案内、指南書【2005/11/20 12:56】

無料の熟女の出会い

エロい熟女を探す 無料の熟女の出会い【2006/02/07 18:19】



